楽士の呟き

(雑記)

「ダミアーノは日々悪戦苦闘。
その関節なめらかなること、足痛む牝牛に似たり。
しかしてその生は
   練習に費やされたり。
魔法と、音楽の。二十一年にもわたって」

7/16

長らく放置状態で、訪れてくださった皆様には申し訳ありません。この二年というもの本業の忙しさが爆発しまして、物理的に時間がとれず、翻訳などもほぼストップしてしまっています。

それでも仲間に恵まれたおかげでたまにセッションすることは出来ていまして、今日も久しぶりにアルスマギカすることができました。その勢いで、二年間の休止中に遊んだセッションのレポートを二つアップロードしておきます。恒常的な復活の予定は全くありませんが(>_<)


過去の呟き

2003年      2004年       2005年     イタリア旅行記

2006年  夏〜冬   2007年  夏〜秋     2008年       

2009年    

2010年 

[戻る]